男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

可愛い男の子

うちの男の子は、可愛い物好きです。


今年になってから、すみっコぐらしにハマり、小さいお人形を集めてます。



買う時にふと、思ったのが


「あれ?うち女の子いたっけ?」


どっちかというと女の子が欲しかった私。


つい、しょうちゃんを見ると


「しょうちゃん可愛いから、いっかぁ」と


女の子の代わりにしちゃってます(*´艸`*)


いらなくなったら、私が貰う予定(*´艸`*)


まだ、しょうちゃん生まれてない頃は、お兄ちゃんが可愛い物好きでした。


しょうちゃん生まれてから、兄弟揃って可愛い物好き(*´艸`*)


いいのか?悪いのか?わかりません。


でも、スカートには興味がないので大丈夫です(^_^;)


昨日は、私の実家に遊びに行って、リラックマのぬいぐるみをもらってきました。


今朝は、「リラックマ可愛い♡」といいながら抱っこして、自分で「しょうちゃん、可愛い♡」と言ってました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


こども園の行く時間になると、抱っこしてたリラックマを置いて、リラックマと握手して、こども園に行きました。


昔?はブランケット症候群みたいな感じで、出かけるにもタオルとぬいぐるみを持って出かけてたけど、こども園に通ってからは、その症状も落ち着き日々成長してるなぁーと実感!


でも、可愛い物好きは全然変わらないので、いつまで続くかなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡