男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

お風呂マット

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃から使ってたアンパンマンのお風呂マット


汚くなって取り替えて、使わなくなってから買わないで、しょうちゃんが生まれてから再び、アンパンマンのお風呂マットを購入


しょうちゃん使ってた時も汚れて取り替えて、アンパンマンのお風呂マットじゃなくてもいいかなと思って、違うのを買ってきたら


「いややー」と泣きだした為、アンパンマンのお風呂マットを購入


しばらくしてから、また汚くなって、たまたま町のホームセンターに行ったらリラックマのお風呂マットがあって、どーしようか悩むと買わないで帰って来て、お風呂のボールチェーンが切れたので購入しに行き、ついでにリラックマのお風呂マットを購入しようと思ったら売り切れになってて諦めてから、そのままちょっと汚れてるマットを使ってて、ちょうどホームセンターに行く機会があったから、チラッとお風呂コーナーを覗くと


リラックマのお風呂マットがありました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

一緒に来てたしょうちゃんに「アンパンマンのお風呂マット汚いからリラックマに取り替えたいけど、どうかなぁ?」と聞くと意外とすんなり「いいよ」って応えてくれました。


私としては、「いややー」って言うか!と思ったけど、内心ホッとしました。


同じアンパンマンなら、西松屋かトイザらスまで買いに行かないといけないから。


しょうちゃん、リラックマ好きだから良かったのかも(○︎´艸`)


これが購入したお風呂マット


可愛い♡


今日は、リラックマの真似してお風呂に入ってくれました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎