男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

10月は忙しい

なかなか、ブログ書けずごめんなさい🙇‍♀️


さあ、書こう!と思ったら、どこで終わろうかと毎回悩んで更新出来ず。


とりあえず、9月も終わりなので、頑張って書こうかと思います。


また、途中で止まってしまったら、ごめんなさい🙇‍♀️


話が変わりまして、10月って何かと忙しい我が家です。


1日の火曜日は、次男坊しょうちゃんの5歳の誕生日


4日の金曜日は、私の誕生日


6日の日曜日は、子供達の習い事で太鼓披露

その後、お出掛けの予定


20日の土曜日は、小学校の学習発表会


22日の火曜日は、長男坊ゆうちゃんの10歳の誕生日


26日の土曜日は、こども園のお遊戯発表会


毎週火曜日金曜日は、発達支援センター


まあ、10月は、忙しいです。


子供達のプレゼントは、6日の日曜日に一緒に買いに行く予定です。


クリスマスプレゼントじゃないから、バレても大丈夫だもんね。


買ったら、即遊びたい!って始まるんだろうな。


私も誕生日だけど、なんか甘いもの食べたい。


太るか!?


でも去年、ケーキ貰ったような⁇


一昨年かな⁇


記憶にない(*´д`)??