男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

敬老の日の絵

昨日まで信用金庫でこども園で書いた敬老の日の絵が貼られてました。


お兄ちゃんも幼稚園時代に貼られて、年長さんの時に選ばれて市内に貼られて、クレヨンをもらいました。


しょうちゃんは、クレヨンを持って絵を描く事が苦手なので書けてないだろうなぁと思って見に行った絵がこちら




まあ、ちゃんと書いてると思っても、まだ3歳児


こんなに上手じゃないよね。


先生が頑張って、しょうちゃんの手をつかみながら書いたんだなぁと。


言えば、少しだけ伝わるようになったしょうちゃん。


お顔の書き方を教えてやらなきゃ。


だって、眉毛がないから。