男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

ブログ、ご無沙汰です。

全然、書けてない(oロo)!!


今年に入ってから、何故か体調崩してる。


子供達はたまにだけど、私が頻繁に壊してます。


先月は、急に風邪症状もないのに38.0度まで発熱が続き、熱が下がってきたと思ったら、嘔吐は無いけど、下痢が続き、トイレにも頻繁に通ってて、ご飯食べれず。


これが、1週間。


病院にも行かず、自然治癒( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


子供達にも移らず(✿´ ꒳ ` )♡


治ったーとしばらくしてから、食べてないのもあって、便秘さん。


とりあえず、コーヒーは辞めてて、食べれる物食べて、出すようにしたら、スッキリ。


あの下痢から、約3週間ぐらいでのゆうべから、左そけい部(パンツが当たる所)が、ズキーンと痛い。


前は、右そけい部の辺りから痒みが出て皮膚科に通って塗り薬で綺麗に完治。


今回もそれなのかなぁと思って、皮膚科の薬を塗り塗り。


とりあえず、痛みは治りつつも少しは痛いので、EVE服用。


これでいいかなと思ったら、今度は喉がイガイガの鼻水が後ろに垂れるので、風邪ひいたなと。


パブロンを飲もうにも、EVE服用してるので、飲めず、マスク着用してます。


しょうちゃんも熱はないけど、鼻水でてるので

私、うつったかなぁと。


いやーね、病気。


その前に、イライラもしてたから、更年期だと思って、命の母を買ったけど、1回しか飲んでない。


命の母って高いんだよね。


でも、不思議とイライラは治った。


色々、ぶつかってたから、体調崩したのかなぁ?


今晩も痛くならなきゃいいけど、明日、しょうちゃんお弁当の日だから。


七夕お弁当期待してるみたいだから、起きて作れるように頑張ろー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃