男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

結局...(›´A`‹ )

しょうちゃん、こども園お休みしました。


いつもと同じ時間に起き、ご飯も食べて、顔を拭いた瞬間に


「いやー!こども園行かないー!」


とギャン泣きし始めました(((((Σ(°Д° )))))


9時半まで泣いてたので、結局は園に電話してお休みする事に。


お兄ちゃんもまだ冬休み中だもんねー。


「なぜ、僕だけ?」だよね。


仕方ないので、お兄ちゃんと3人でお買い物に行って来ました。


スーパーは、少々嫌がりながらも行ってくれて、トイザらスに行くとやっぱりトーマスに夢中。


トーマスのキャラとレール2個にバスボールとトーマスの補助便座を買って、トーマスのガチャガチャをしてきました。


古い補助便座があるけれど、未だにお兄ちゃんが使用してるので、しょうちゃん用に新たに購入しました。


次に西松屋へ行って、しょうちゃんの服を買おうと思ったら、自分が以前欲しいと言ってたのを思い出したらしく、その場所へ


トーマスに夢中なので、他のオモチャは片付けたのに、買って!とグズリ。


「服、買うよ!」というと


「服、買わない!」と言うので、仕方なく諦めて、またトーマスの本と小さいトーマスのオモチャにオムツにバスボールを買いました。


ちらっとトイレ商品を覗いたら、トーマスの補助便座ありました。


しかも、トイザらスより安かった。


最初から、西松屋に行けば良かったな。


と思いました。


無駄にお金使ってるな。


今度は、しょうちゃんいない時に買いに行こう。


その内にね(*´꒳`*)