男子5歳差兄弟の日常ブログ

兄(小4)と弟(年中)のブログです。兄弟共に発達支援センターに通ってます。

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは


ゆうちゃんは「switch版スマブラ」


しょうちゃんは「ぐらぐらつり橋セットとジェームズ」


サンタさんにお手紙書いて、ツリー🎄に飾りました(●︎´艸`) 


しょうちゃんは、字がまだ書けないので、私が書きましたが、後で気付いたのが「セット」が平仮名じゃなーい(((*≧︎艸≦︎)


しかも、汚ーい字。


サンタさんのお手紙だからいいかε٩(๑> ₃ <)۶з


しょうちゃんの遊び方


ビッグトーマスは、ホビーオフでしょうちゃんにねだられて1600円で買いました。


青い線路の下に緑の線路(^◇^;)


低くてトーマスが動かないんです。


お年玉もらうまで、我慢するか?


また、ホビーオフで買ってくるかだなぁ。


トーマス関連のユーチューブを見まくってるので、オモチャやキャラ名を結構覚えてるから、連れて歩くの大変だなぁ( ̄▽ ̄;)


あっ!ゆうちゃんはスマブラやりまくって、全然言う事聞きません。


ブラックサンタさん呼ぼうかしら(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃